メンタルセラピストのともちゃんです。

私のブログへようこそ。

「お金を使うとき、ありがとうという気持ちで使うといい」そうです。

お金をいただくときは、ありがとうと言えますが、

お金を使うと、お金は減るので、ありがとうという気持ちになりにくいですね。

でも、私は支払ったお金と引き換えに、サービスを受け取ります。

サービスを受け取ると考えると、
ありがとうですね。

ありがとうと気持ちでお金を使うと、
お財布の中のエネルギーが、ハッピーになるそうです。

そして、そのエネルギーが循環して、良い運の流れに乗れるそうです。

これから、お金を使うとき、「ありがとう」という気持ちで使うとコミットしてみます。

みなさんもやってみてくださいね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。