メンタルセラピストのともちゃんです。

生きづらさやマイルドな絶望感を和らげ、人生のカラクリを解き、人生を輝かせるサポートをオンラインセッションにて提供しています。

私のプログへようこそ。

今日は、「スモールステップの積み重ね」というタイトルでお話しますね。


行動を起こすのに、

引っ込み思案でなかなか動けないときは、

今までしたことがない、

小さなことを積み重ねてみましょう。


何も始めない一年と、

スモールステップであっても、やり続けた一年とでは、

大きな違いが出てくると思います。


スモールステップであっても、

失敗することもあるかも知れませんね。

でも、スモールステップだから、

傷は小さいでしょう。


失敗は宝です。

次の大きな成果の為の、方向転換です。


目の前の扉が閉まったら、

横の扉が開くのです。


失うものは何もありません!


前を向いていきましょう!


最後まで読んでいただいてありがとうございました。


あなたの一日が、素晴らしいものとなりますように。