ああああああ
4月から大学生と信じられん

てゆかやっていけるかねー; (
でもみんな同じ心配してるよねー


そいやこの前LUSHで買った
"乙女の戦士"
ていうパック買ったのだけどもね

photo:01



めちゃよかった
前からよかったて噂聞いてたけど、聞いてたから買ったわけなんだけども、
本当によかったよ~

ぶどうやにんにくとかティーツリーの葉油が入ってて全て自然でできてるから

くっっさいの!! 笑
まあ、でもその臭いは顔に塗る時だけ臭いわけで、顔に塗っちゃたあとは全然平気なんだけどねー

小さいカップで3回分しかはいってなくて
1600円ちょっとするから、少し高い気がするけど、でも値段どおりの効果がでるの!!!

5~10分程度を顔に塗ったあとぬるま湯であらうとまあ
顔が白くなって
肌がしっとり!
んですべすべ★

きわめつけは翌朝自分の肌がすこし違う!
なんかきめ細やかになったきがして顔がピカピカしてるのだー

ニキビにも聞くみたいだから、これからがたのしみなんだよね~

うふふ

がんばってミランダちゃんみたいな陶器肌目指して行くであるよ: )
photo:02



あと大好きなエミリーちゃんも‼
photo:03




iPhoneからの投稿