お久しぶりになってしまいました。
この約2ヶ月間かな?つわりで終わりました。
息子にはほんとに可哀想な夏になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

息子の時もひどかったですが今回は更にひどくほんとに辛かった。
ようやく最近ましになってきて食べたい欲求がでてきて朝ごはんは特に美味しく感じます。。

赤ちゃんはとっても元気で大きさは中間くらいのようです。
それから今回2人目だからか胎動を感じるのが早く14周はいってすぐありました。

ちなみに流産防止のお薬は出産前日までまた飲みます。
ただ注射はしなくてもよくなったのでそれだけでも良かったです。

最近息子にお腹に赤ちゃんいるんだよ~って話すと突然ぐずったり、かと思ったらお腹をなでなでしてくれたり息子自身も葛藤してるみたいでそれをみるとウルウルしてしまいます。

後ちょっとで安定期。
つわりも終わりつつあるので旅行でも行きたいなぁ。