Sweet★Days
ツイッターしたよ!
してる人はフォローした

みつけてね(^o^)/
ちー!
韓国!!!!!!!!
嵐山いってきたー!

癒し(*´ω`*)

久々で楽しかった!
いっぱい写真もとれたしね!
目的のとこにも行けたし

2ショもとれたしw
(板と←)

神社で引いたおみくじは
大吉でした

ちー、ありがと(^^)
今日は今から学校いって
そのあと飲み会だ!
happy
このまえは
ふぐ料理をたべにいきました!
んーもぉ
おいしすぎた(*´ω`*)
それで

新しいくまさんをゲットしました

つけてから気づいたけど
後ろ姿がこわいです

