ツイッターしたよ!


してる人はフォローしたドキドキ



みつけてね(^o^)/









ちー!
韓国!!!!!!!!



嵐山いってきたー!









Sweet★Days-101107_161801.jpg








癒し(*´ω`*)ドキドキ








久々で楽しかった!





いっぱい写真もとれたしね!





目的のとこにも行けたしドキドキ




2ショもとれたしw

(板と←)








Sweet★Days-DSCF3218.jpg










神社で引いたおみくじは




大吉でしたドキドキ







ちー、ありがと(^^)










今日は今から学校いって




そのあと飲み会だ!










happy

このまえは




ふぐ料理をたべにいきました!







んーもぉ






おいしすぎた(*´ω`*)








それで





Sweet★Days-101105_063933.jpg





新しいくまさんをゲットしましたドキドキ









つけてから気づいたけど

後ろ姿がこわいです