♡ 可愛いと和み ♡ | 乙女日和

乙女日和

専業主婦の日常です*^^*









おはようございますラブラブ

少しだけ頑張って 
お出掛けしてきました。
可愛いお買い物も
出来ました。


 ドーナッツを朝食に。 
たまには良いですよねおねがい

 タリーズのマグカップ 
春に購入しました
本当に可愛いです。 
ベアちゃんともぴったり
ただ、かなり重いですあせる
でも可愛さが照れ

梅雨の時期の
貴重な朝日
大好きなリビングで
可愛いくて甘いドーナッツと
美味しいカフェオレ

合わせて選んだ
ティーマットに
ティーアクセサリー

私好みの
少しすっきりした可愛い世界
自己満足ですが
とても和みます照れ

朝ご近所さんに
さくらさん、白いガーン
と、心配されました
治療中だけど
月のもので
多分今は追い付かない時期
なんだろうなあと
体重も最近また減ってしまい
洋服が大きいです
気をつけないとです

 今日はのんびりしますラブラブラブラブ