♡ 友人 ♡ | 乙女日和

乙女日和

専業主婦の日常です*^^*






棒編みメインの私
 かぎ編みをはじめてみたら
 何だか楽しくなってきて
練習のつもりが
 しっかり取り掛かることに。 

下の二枚は試し編みです。
 編み終わったら
 今度はレース編みをはじめますおねがい

 さっき迄友人と長電話。 
昔から友人は少ないけれど
 小中高大、結婚してからの友人 
皆今も良い関係で 
ありがたいなあと思います。
 何年ぶりでも
昨日あったかなと
いうくらい
盛り上がれる
大笑いできる友人たちは
 宝物です照れ

 SNSも笑いながら見守ってくれて 
気を遣わないで済むのも嬉しいです。
 人に恵まれているのが
とても幸せですラブラブ

 年を重ねると
友人関係が難しくなる 
みたいな話を
よく耳にしますが 
素敵なご縁があれば 
大切にしたほうが
良いのになあと
思います。
 お互いに
わかるー!
って
聞いてもらって 
こちらも聞いて
 すっきりした~って
一緒に笑えるのは
 夫では違う部分なので。

 私は女きょうだいがいないので 
余計に友人との時間が 
楽しいのかもしれません。

 ちなみに最近一番の話題は 
更年期についてです照れ
みんなそれぞれですね~