♡ 可愛いを始めてみる ♡ | 乙女日和

乙女日和

専業主婦の日常です*^^*








ハートフィールドさんから
可愛いイマンの雑貨が
届きましたラブラブ

可愛いコースター
ありがとうございました照れ



さてさて

目にしただけで
にっこりできる
可愛いもの

お花だったり
ティーカップだったり
ぬいぐるみだったり

優しい気持ちに
させてくれる
可愛い世界

引きこもりの
私ですが
小さな世界
自分なりに表現
してみようと
思いますおねがい

安心できる
お行儀のよいもの
きちんとしたもの
固くなりすぎないように
やわらかなものに
なるようにラブラブ

見て笑ってもらえたら
とてもとても
嬉しいです照れ

きっかけをくださった
いろいろなものに
感謝ラブラブ