LuMia confort 1day circle

(ルミアコンフォートワンデーサークル)

1箱10枚 1,980円(税込)



"元祖"バレずに盛れるカラコンとして人気の

LuMia(ルミア)シリーズラブ

瞳にやさしく快適な着け心地の新素材

『シリコーンハイドロゲル』を使用した

私のイチオシカラコン!爆笑


前回のメロウカーキに続いて、

ピンクブラウン系の新色

ワッフルピンクをお試ししたよ指差し飛び出すハート


自然なトーンアップを叶えてくれる

甘かわピンクラブラブ

温かみのある可愛らしい瞳に変身スター


元々の瞳の色を活かしながら、

ナチュラルに発色する裸眼系サークルレンズだから

とっても自然でアラサーには本当に有り難いニコニコ

瞳に馴染みつつも自然な立体感と

透明感を与えてくれて

めっちゃナチュラルに盛れるよびっくりマーク


酸素透過率(Dk/L値):166と高く、

瞳の負担を軽減してくれるんだってあんぐり

高い親水性で乾きにくいから、

長時間着けていても違和感なしニコニコ飛び出すハート


大切な目に使うものだから、

素材にもこだわりたいって人には

本当におすすめ照れ

わたしの推しカラコン、是非使ってみてねびっくりマーク