イハダ様のプロモーションに参加中ふんわり風船星


イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)



花粉、みんな大丈夫?

私はこの時期はいつも

肌が敏感になっちゃってダメネガティブ

目元赤くなるし、鼻の下はガサガサになるし。。

いつもの化粧水がしみちゃったりねアセアセ




そんな時でも使えるUVミルク!

なんとあのイハダの新作キラキラキラキラ

化粧下地としても使えるんだけど、

クリアベージュの色付きだから

毛穴や色むら、くすみ、赤みを目立たなくして

透明感のある仕上がりにルンルン


有効成分m-トラネキサム酸が

メラニンの生成を抑え、

シミ・そばかすを防いでくれるよ電球



サラッとしたよく伸びるテクスチャーで、

高精製ワセリン*が配合されていて

しっとりとした使用感ニコニコ

うるおい密封効果で乾燥などの外部刺激から

お肌を保護してくれるみたいびっくりマーク


それだけじゃなくて、

紫外線やブルーライト*²をカットして、

花粉・ほこり、PM2.5など微粒子の付着、

皮脂、乾燥など肌荒れ要因から

肌を守ってくれるから

敏感になってる肌のお守り的な存在なのニコニコ


香料やアルコール(エタノール)、

パラベンが無添加なのも嬉しいポイント。

肌への負担を最小限に抑えながら

肌悩みもカバーできるアイテムだよニコニコ


私も最近毎日使ってます!

是非チェックしてみてね飛び出すハート



* 肌うるおいバリア保護成分

*² ブルーライトカット成分配合