コエタスのモニターキャンペーンで頂きましたふんわり風船星


エポラーシェ キャナルビジュー

価格: 11,000円(税込)/ 30g



季節問わず使える、大人の贅沢美容クリーム。

エポラーシェさんのキャナルビジュー飛び出すハート


エポラーシェ独自原料のコメヌカ発酵エキス

リステ*が配合されていて、

キメのったうるおい肌、

ハリやツヤのある若々しい肌へ

導いてくれるんだとかニコニコ



米ぬかが美容にめちゃ良いのは有名だよね!

でも臭いが気になるって人、多いかも。

私もその一人不安アセアセ

リステは発酵過程で

米ぬか特有の臭いを取り除いているから、

香りは使用中も気にならない。

だから安心してね!泣き笑い


見た目こっくりとした重めのクリームかと思いきや

肌にのせると軽い!なめらか!

パール一個分でもスルーっと伸びて全顔塗れる。




ベタつかないサラッとした使い心地で、

一年中使いやすいテクスチャーだよ飛び出すハート

肌がふっくらして、

しっかり内側から保湿されてる感。



モロッコの美しい女性達が愛して止まない

「アルガンツリーオイル」も配合されていて、

日光や紫外線により酸化した皮脂で荒れた肌をケア。

エイジングケア界でも注目されてるオイルなのびっくりマーク


年齢肌のケアがしたい人、

乾燥小じわが気になる人にピッタリ!

わたしも30代に入ってから、

エイジングケア始めてるひらめき

未来の自分のために、みんなで一緒に頑張ろ〜!

参考にしてみてね照れ