🌟ニベア花王様からいただきました!


8x4 アロマスイッチ 涼感ネックジェル

💐パリスブーケの香り💐




気づけばもう3月も後半!

月日が経つのがどんどんはやく感じる泣き笑いw


言ってる間に梅雨が来て、夏が来て...

また汗ばむ時期が来るね!

あったかいのは好きだけど、

汗っかきだからそこだけが辛い赤ちゃん泣き


特に今年は息子が幼稚園に行くから

夏場は送り迎え大変だと予想しておりますネガティブ


そんな時にかなり重宝してくれる、

8×4の涼感ネックジェルびっくりマーク

首のベタつきを抑えて髪の張り付きを防いでくれるの。


汗吸収さらさらパウダー(基剤)配合で、

肌になじんでドライベールをつくり、

さらっと汗を乾かし続けてくれるんだとか!


冷涼成分(冷感剤)配合だから、

汗に反応してひんやり感じるよブルーハーツ


パリスブーケの香りがお気に入りで、

みずみずしいピオニーにペアーの甘さを足した

女性らしい、いい香りなの〜ニコニコ

汗が気になるたび香りが再発香*するらしい乙女のトキメキ


* 機能性香料による



柔らかいとろみのあるジェルだから、

首元にも伸ばしやすくて塗りやすい!

ベタつきにくくてサラッとした使用感飛び出すハート

忙しい朝でもサッと塗って出掛けられるよ!

髪の毛が張り付きにくくなって不快感減ったびっくりマーク


汗ばむ時期に備えて、是非チェックしてみてね飛び出すハート