コエタスのモニターキャンペーンで

いただきました気づき

下矢印

 QUEEN'S BATHROOM 

高濃度ケラチンシャンプー トライアルセット




トレンドに左右されないセルフケアブランド、
QUEEN'S BATHROOMまじかるクラウン乙女のトキメキ

今回ヘアソープ50g 
トリートメント50g
インバスウェットコームの
トライアルセットをお試しさせて頂きました指差し

こちらはくせ毛を扱いやすく整えて、
加齢により失ったハリとコシを髪に与えてくれる
とのことで、くせ毛で柔らかい猫毛の私にピッタリ。

毛髪の90%以上を構成する、ケラチンタンパク質
から作られた洗浄成分を贅沢に配合し、
洗うだけでなく分子の小さなケラチンが
髪の内部へ浸透してくれるんだとか。

サロンレベルのケラチントリートメントを、
毎日自分でできるなんですごすぎる目がハートキューン



ヘアソープはゆるめのテクスチャーで
きめ細かな泡が優しく髪を包んでくれる感じ。

ケラチンシャンプーによくある
キシみは私は特に感じなかったよびっくりマーク



トリートメントのテクスチャーはこっくり硬め。
しっかり栄養が浸透してくれそうニコニコ

一緒についてたインバスウェットコームで
髪の毛を梳かしながら成分を浸透させていくよ。

ドライヤーで乾かしたあとのツルツル感と
髪が柔らかくなる感じがすごく良かった飛び出すハート
朝もしっとりまとまっていて、
スタイリングしやすかったのも感動だったびっくりマーク

トライアルセットはお試しにはもちろん
旅行用としてもオススメだよびっくりマーク