コエタスのモニターキャンペーンで頂いた

VAPENGINについてのレビューですウインク


VAPENGIN ベープエンジン
価格: 3,980(税込) ぽちぽち調べ

商品ページはこちらから



高性能電子シーシャのVAPENGINE指差し

タール・ニコチン等の有害物質ゼロだから

罪悪感なくスパスパ吸えて、

禁煙中の口寂しさ解消にもってこいなんだって。

一番人気のゴッドマスカットフレーバーは

連日品薄状態が続いてるくらい

今かなり話題のシーシャなの!飛び出すハート



わたしはタバコ吸わないんだけど、

旦那が昔からのベビースモーカーチーン

本人もそろそろ辞めたいと思ってるらしく

これはチャンスなのでは...!と試してもらったよ



とにかく煙の量がすごくてモックモク!

ちゃんと『吸ってる感』があるから、

満足しやすいみたい。

そばにいてもタバコみたいな嫌なニオイはなくて

むしろマスカットの超いい香りだった爆笑w

味もしっかりマスカットの味がするんだって!



バッテリーやリキッドの残量はLEDで確認可能✨

吸うたびにキラキラ光っててカッコいい。

USB Type-Cで充電できるよびっくりマーク

電子シーシャは灰が出ないのも嬉しいニコニコ



今回お試ししたのはゴッドマスカットだったけど、

他にもクールミント、

ストロベリーミルクシェイク、

バニラアイスクリーム、

キャラメルポップコーン、

マンゴーアイス、

ブルーラスプ、

ウォーターメロンアイス

の全8種のフレーバー目がハート

クールミントだとメンソール感があって

もしかしたらもっとタバコに近いかもはてなマーク飛び出すハート


旦那も超気に入ってて

特に車の中でよく吸ってるみたい。

良かったらチェックしてみてね!指差し