アトバリア365クリーム/AESTURA




韓国オリーブヤングで1位を占めている

エストラのベストセラー商品まじかるクラウン乙女のトキメキ

リニューアルして日本先行発売中だよ!






12時間保湿クリーム*

と言われているこのクリームは、

AESTURA独自の複合保湿成分、

「Triple-Lipid-ComplexTM複合保湿成分*²」

が配合されていて長時間うるおいが続くんだって。


敏感肌や乾燥肌には

『セラミドの浸透の素早さ』も大事だけど、

『角質層内にセラミドが長時間留まること』

がもっと重要という研究結果を軸に、

クリームを塗った後に肌を洗ってもなお

保湿が続くように開発されたクリームなの。


クリームを肌に伸ばすと

プツプツしたものがたくさん見えるんだけど、

これは高密度セラミドカプセル*³キメてる

この保湿カプセルが1本(80mL)の中に

約100万個も入っているっていうから驚きあんぐりびっくりマーク


よく伸びてしっとりした使用感なのに

ベタベタにならないからすごく重宝してる。

乳幼児も使えるから2歳の息子にも使ってるよ〜看板持ち


➖・➖

* AESTURA調べ、個人差があります。

*² セラミドNP、コレステロール、スフィンゴ脂質

*³ セラミドNP、スフィンゴ脂質、ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA、コレステロール、ステアリン酸、アラキン酸、オレイン酸、パルミチン酸

➖・➖