▶︎ セリフ トライアルセット
 - エッセンスチャージローション
 - パーフェクトモイスチャライジングセラム
 - プレミアムエナジークリーム


敏感肌で合う化粧品が見つからない人、
頑固な乾燥肌で悩んでいる人、
ちょっとチェックしてびっくりマーク

合成界面活性剤完全無添加、
合成ポリマー、パラベン完全無添加で、
肌バリアを壊さずに肌の本来もっている美しくなる力を引き出してくれるスキンケアセット目がハート



3点ともにセンチペタクンニンガミーエキス
が配合されてるんだけど、
センチぺダクンニンガミーっていうのは
オーストラリア原産の天然植物のことやしの木

もともとオーストラリア原住民の間で
皮膚の火傷や擦り傷などに
長年使われてきたんだって。

そのエキスが抽出されて、
幅広い研究行程を経て
特許保護されてるんだそう。

セリフさんの製品は
ほとんどの製品にこの
センチペタクンニンガミーエキスが
配合されてるんだとかおねがい

3点ともベタつかず、
サラッとしているのに、
肌の内側からしっとりした使用感で、
毎日使いにピッタリスター

10日間のトライアルセットだから、
じっくりお試しできるね。

使うほど肌がどんどん潤い
自然なツヤでふっくら感を
実感できるみたいだよ飛び出すハート

公式ページには
分かりやすい使い方の動画も掲載されてるから、
是非スキンケア選びの参考にしてみてね!