韓国の高級デパコスブランド、ドンインビ照れ
肌バリアに栄養と保湿を与えてくれる
高麗人参のエキスが入った美容オイルです飛び出すハート


オイルなのにみずみずしくて
肌に素早く潤いを与え、
べたつかずに仕上がるとのことニコニコ

約100万個のクリスタルオイルが
肌に瞬時に浸透して、
ブランド特許成分のRGジンセニック・グローで
キメの整った滑らかな艶肌に
仕上げてくれるんだって驚きびっくりマーク



実際使用してみると確かにオイルと思えないくらい
サラッと水のようなテクスチャーでびっくり!
3秒でツヤ肌というキャッチコピーの通り、
すぐ肌になじんでしっとりした使用感目がハート

ベタベタしないからメイク前に仕込むことも🉑
高麗人参の独特な匂いはなくて、
フレッシュオリエンタルなフローラル香りで
リラックスしながらスキンケアできるよ指差しびっくりマーク


ピンクハートオイルの重い感じやベタつきが苦手
ピンクハート軽い着け心地だけどしっかり保湿したい
ピンクハートカサカサ肌をツヤ肌に改善したい
ピンクハート荒れた肌をなめらかな肌キメに整えたい
ピンクハートデイリーケアをオイル1本にしたい
↑に当てはまる方におすすめだよラブラブ