▶︎ LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)/ISEHAN Lab.

価格: 3,850円(税込)


今あるまつ毛と、これから生えてくるまつ毛、

両方のことを考えたケアができる

本格的まつげケアセット指差し飛び出すハート


まつ毛の保護成分やうるおい成分など

10種類の美容液成分が配合されてるみたいラブラブ



そして用途によってアプリケーターが違うの。

最初なぜ2本に分かれてるのかと思ったけど、

確かに今までなんで無かったのかと思うほど、

理にかなってるなとニコニコ


ゴールドは【SHOT】、これから生えるまつ毛用。

細いけどコシがある筆だから、

液ダレしないし際まできちんと塗りやすいびっくりマーク

アイライナーを塗る感覚で塗れるよ。

滲みづらいからキワのキワまで塗って大丈夫ニコニコ気づき


シルバーは【APPROACH】、今生えてるまつ毛用。

チップのような柔らかいブラシだから、

まつ毛1本1本をキャッチして、

毛流れを整えながら塗れるよラブラブ

下まつ毛にも塗りやすい!



30代入ってからまつ毛にコシが無くなってきた泣き笑い笑い

少し持ち直したけど、産後は抜けてヤバかったなぁ。。


まつ毛ケアって続けることが大事だけど、

なかなか習慣になりにくかったんだよね真顔ダッシュ



ラッシュプログラムは塗りやすいし、

目に滲みにくいからストレスフリーってのもあって

今すごく気に入って使ってるニコニコ

さすが伊勢半さんの商品だなぁ。


あ、そうそうびっくりマーク

まつ毛パーマやマツエクをしてても使えるみたい。 

これも重要だよね〜



約50日使えるということだから、

2本セットでこの値段はコスパ抜群グッ


目元で顔の印象がかなり変わってくるから、

健やかで美しいまつ毛を育てていきたいな。