R4トーニングセラム/DERMAFIRM

税込3,600円


次世代のレチノールと言われる

バクチオールとナイアシンアミド

の入った美容液花


バクチオールは肌にハリや弾力を与えて

シワを防いだり、

ターンオーバーを促してくれるから

毛穴の黒ずみや肌のくすみに

効果的なんだとかニコニコ飛び出すハート



レチノールと違って朝も使えること、

併用の制限などもなく気軽に使える

と言うところが魅力。


乳液のような見た目だけど

瑞々しいテクスチャーで、

ベタつき無しあんぐりびっくりマーク


少量でもよく伸びるからコスパも良いよ。

使用後はしっとりしてて、

しっかり保湿されてる感ニコニコ



女性らしいフローラルの香りが、

高級感のあるパッケージと相まって

テンションあがる〜〜目がハートキューン


容器は中身が空気に触れない

仕組みになっていて、

フレッシュな状態を維持してくれるよ。

衛生的にも合格


冬は特に乾燥で肌がくすみがち悲しい

おすすめだから是非使ってみてね〜びっくりマーク