ウォータフル エッセンス サンクリーム/ダルバ

第2広報室さん経由でモニターさせて頂きましたおねがい


前々からQoo10で見かけて気になっていた、

ウォータフル エッセンス サンクリームラブラブ


チューブタイプの日焼け止めで、

持ち運びも便利なサイズ感。

シンプルなパッケージがおしゃれ飛び出すハート




ジェルようなクリームのような、

白くて柔らかいテクスチャー爆笑気づき


めっちゃスルスル伸びるーー!!

というかツヤすごくない?ポーンハッ

一瞬で水光肌。やばすぎ。


というか白いテクスチャーだったのに、

白浮き0なんだがラブラブ



イタリアのヴィーガン認証を取得してたり、

公式専門機関のテストを受けた低刺激処方。


本格的な日焼け止めなのに、良い意味で日焼け止めじゃない笑い泣き

美容液のような塗り心地で、キシキシ感無いよ。





✅ ツヤ肌命!水光肌になりたい人

✅ 日焼け止めのキシキシ感が苦手な人

✅ 乾燥しない日焼け止めを探している人

にめっちゃおすすめだよOKハート


個人的に、

出会えてよかったって思える日焼け止めだった爆笑