▶️薬用保湿化粧水 / ヘパトリート 1980円(税込)

◉保水有効成分「ヘパリン類似物質」、
肌あれ有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」配合

◉お肌に優しい低刺激処方
(無香料・無着色・無鉱物油・無動物油・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・シリコンフリー)

よく皮膚科で処方される保湿成分
ヘパリンの類似物質が配合されている化粧水🧴

つけ心地はサッパリなのに、しっとりと潤います爆笑
こどもはベタベタが嫌いだけど、これは大丈夫。
お風呂上がりに全身に使っています。




お風呂上がりってめっちゃバタバタするけど、
ポンプ式だから手軽に使えて便利なの✨

最近は2歳の息子も私の真似をして
自分で塗ってくれるようになりました笑い泣き
低刺激処方だから子どもの肌にも安心!



他の化粧品の邪魔をしないから、
私は朝メイク前にも使用しています。
お肌をしっかり保湿することで、
メイク持ちも全然違うんだよねチュー

ドラッグストアで手軽に買えるのもありがたい。
わたしはウエルシアで購入したよ✨

385mLの大容量でコスパ抜群〜!!
化粧水お探しの方は是非チェックしてみてください照れ