TBC Wヒアルロン酸+コラーゲン アップル&ピーチ
 
 
エステティックTBCがプロデュースの、
美しさと健康をマネジメントする人のためのサプリメントドリンクキラキラ
レビューブログのモニターに参加させて頂きました爆  笑
 
この一本でヒアルロン酸5mgとコラーゲン2000mgが摂取できるそうびっくり
 
 
 
夏なので氷をたっぷり入れてブルーハーツ
これで半分くらいの量なので、1本で結構な量がありますよ爆笑
お味はすっきりとしたアップル&ピーチ味でとってもおいしいラブ
 

こんな甘くて美味しくて、しかも美容にもいいなんて~ラブ

これ1本で59kcalしかないから、ダイエット中でカロリーが気になる人も安心ですねキラキラ

 

私はランチの時間に飲んでみました爆  笑

お昼はどうしても手軽なものにしてしまいがちなんですが、

こうやって手軽に美容にいいものを摂取できたらいいですよね。

翌日は心なしか頬にハリが出たような感じがありましたルンルン

 

ほかにも、

ファイバーがとれるアップル&キウイ味や、

鉄分と葉酸・ビタミンB12がとれる

プラセンタとビタミンCがとれるオレンジ&マスカット味など

いろんな種類があるみたいですイエローハーツ

どれも気になるなぁ~照れ

日によって好きなものを選ぶのも楽しそうですね。

 

330ml入って122円(税別)なので、他のジュースと変わらない値段なのもうれしい!

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね照れ

 

 

TBCドリンク TBC Wヒアルロン酸+コラーゲン アップル&ピーチ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ