キットカットいろいろ。 | pinktabby--meowのブログ

pinktabby--meowのブログ

日々の生活を綴ります

{4BAE6BD6-B4E3-4FED-B808-91FC255A186B}

キットカットのチョコレートを、モラタメで試しましたおねがい

特にフルーツのアソートがお気に入りで、酸味と甘みのバランスが良くどれも美味しかったぶどうバナナ

一番大きなサイズのサブリムビターは、私好みのかなり甘さ控えめ、苦味の効いた大人のチョコで、キットカットはどれも甘さが強すぎて購買対象ではない...というイメージを払拭されましたウインク

買ってでも食べたいと思う味でしたねアップ