おはようございます。

 

忘れないうちに今年5月の韓国旅を振り返っています。


かき氷食べてきました。




かき氷が大好きな私。

 

まだちょっと寒かったけど、今年初めてのかき氷は韓国で食べたいなと。

 

ちなみに昨年は台湾でしたねてへぺろ

 

さて出かけたのは昨年も出かけたこちらのお店。

 

今回は江南駅近くで。

 

 

 

 

でね。なんと2杯も食べちゃったのポーン




限定のハーゲンダッツコラボ



定番のきなこ



びっくりな2枚の写真爆笑


本当は、きなこを食べようと思ってたんだけど。



ハーゲンダッツとコラボしていて。


それを食べてみたくて。


でも。。食べてて。

うーん。ちょっと違うと思って。

半分残して。。。

 

きなこの定番を。


 

やっぱりきなこが美味しい飛び出すハート

 

次回は限定に惑わされないようにしなければ爆笑

 

 

ってことで本日はかき氷の話でした!



2023年台湾旅