おはようございます。


今日はビジュのお誕生日なんです。



9歳になりましたビーグル犬あたま




お誕生日風船



東京に引っ越してから私が凝っている風船🎈


今回買ったらあまりの風船の数で!


ビジュを探せ笑



はい!

ここにいますビーグル犬あたま



さて今年も風船やりたくて🎈🎈


今年は教えてもらったSHIEN(シーン)っていうアプリで買ったんですけど。


静岡の職場でみんなで携帯ケースを買うのが流行ってます。洋服が有名だそうですが、私は買ってないです。



風船はめちゃくちゃ入ってて。


ちなみに私が買ったもの↓





こんな風に壁につけるのどうやるんだろう??



私は置く場所ないからてへぺろ


ベッドの上に山積み笑



キッチンで遊ぶビジュ



ってことで飾りつけの話でした。


さて昨日は豪雨の中、新幹線通勤。




お誕生日前日



患者さんが混んでる午前中だけ勤務。


とんぼ返り新幹線前


もちろん私の希望です。


単発派遣はこういう日は無理に出勤しなくていいんです。時給が発生しません連絡があります。


そうはいっても!!


苦楽を共にしての仲間なのでー



でも昨日は本当に危機一髪爆笑


在来線が30分遅れて、なんとか新幹線に間に合って。

そのあとの新幹線は一時的に運休??


なんとか無事に帰宅しました。


こういう時も元気な私は東京駅でまたラーメンを。

味噌ラーメン美味しかった!

この話は後ほど!




そして雨の中


日本橋三越へ




三越別館にペットショップジョーカーがあるの。


横浜そごうデパートにもあって。

ビジュのケーキはいつもここで。


お芋のケーキを手作りの年もあるけど、豪雨だから?早帰りで爆笑


今年は買えました。


よかったねビジュ笑



でもビジュだけケーキだとずるいからてへぺろ



私も!


日本橋三越お隣にある


マンダリンホテルへ



15時過ぎにこんなに残ってました!




KUMOもあったけど!




メロンショートケーキを🍰




そして帰宅してシャワー浴びて



風船作り




なんと3時間もかかっちゃったー




えーー18時過ぎてる!



ビジュもあきれてましたビーグル犬あたま


私も撮影したら爆睡ょ💤




ビジュも疲れたね。

お目目が疲れてる笑



さて改めて本日は




9歳お誕生日




おはよー☀️


9歳になりました!



今朝は一緒に朝シャン!


そしてビジュと一緒にケーキを食べました🍰



がっつくビジュビーグル犬あたま

クリーム大好きね。



私は一夜で壁から取れた風船たちの中、食洗機でお皿洗いを←現実ね!





ビジュへ🐶


今年も仲良く元気で暮らそうねルンルン

ママも歯磨きがんばるね。

あとお留守番もよろしくね!





フランス旅🇫🇷​


さて明日からはまたフランス旅を少しずつ。


まだ出発してません笑

7月の旅なんです✈️


色々あってパニック状態の毎日で。。

ちょっと大変な気持ちでいっぱいでしたが。。


皆様コメントでようやく楽しく行けそうです🇫🇷

 



ってことでママは今日もお仕事に行ってきまーす新幹線前🚃