こんばんは〜


本日2度目の更新です!


北海道総集編に書き忘れを思い出して。

辛口コメントです!


よかったらどうぞ。







 TODAY'S
 
新千歳空港




ロイズコーナー




新千歳空港内にはこんなフロアがあるんです!


写真かけてるけど。国際線方面です。



ロイズのロゴがあちこちに!




私のお目当ては




ロイズのパン



ロイズのポテトチップスが好きだから!パンを買ってみたくて



パン売り場へ。






私が買ったのは

人気No.2

グテ


板チョコが挟まってるの

ちなみにお値段


357円


人気No.1は確かチョコクロワッサンでしたね。


わたしはあえて板チョコパンを。



ちょっと他にはない?パンかなと。




感想



個人的にはパンのリピはないかな〜。


板チョコは板チョコで食べた方がよかったかも。


あとコッペパンも好きだけど。

コッペパンはコッペパンの方が。。


ロイズのチョコポテトチップスを買ってくればよかった!

ポテチ好き笑


こんな感想だけど。


やっぱり次回用に記録しちゃいます。



総集編には追加しちゃいますてへぺろ


総集編には暖かいコメントありがとうございました!


いよいよこれでおしまいです!