おはようございます。

朝も夜も明るい時間が増えてきましたね〜。

 

いよいよ夏がやってきますね🌻

 

 

さて本日も北海道日記を。




新千歳空港

 

 

新千歳空港ってめちゃくちゃ大きいんですねーー。

 

東京駅より大きい??

普通羽田空港と比べると思うんだけど。

愛用している東京駅と

羽田はまだ探検不足笑


 

でも羽田よりすごいよね。

だって映画館や温泉もあるんですってびっくり


 

実は温泉を利用しようと思っていたんだけど。

時間がなくて断念。

 

韓国で買ったシートマスク持っていたんだけど。

 

でも入浴料は観光地価格の約3000円だから。

ちょっと利用するにはもったいなかったかも。

 

 

 

さて新千歳空港のお買い物の話へ

 

image

 

いきなり私の夕ご飯写真ですが。

この練り物です。

 

image

 

練り物もグリルで焼いちゃいます。

 

 

 

かま英

 

 

 

 

ここのお店は行列できてました。

でもサクサク進むので並んでいても大丈夫。

 

ただ何を買うのかちょっと迷いましたね。

 

image

 

だってこんなに種類があるの。

 

image


色々買ったけど。



一番よかったのは。

 

プレーンな何も入ってなかったの。

あとじゃがコーンが好きでした。

 

次回はプレーンを2つ買って。

あとは気分にしよう←買い物計画てへぺろ


ってことで!


本日も新幹線➕在来線でお仕事に行ってきます新幹線前🚃