おはようございます!


いいお天気です。


さて本日も北海道旅日記を。


日帰り旅なのに毎日書いていますがてへぺろ


よかったら本日もお付き合いくださいね。


 TODAY'S
 
新千歳空港食品



色々買いましたが本日はいかの燻製のお話。




いか燻



image


これがね。めちゃくちゃ美味しかったの飛び出すハート


これもとらちゃんに教えてもらったもの🐯


 

今回の新千歳空港で教えてもらってよかった


NO1


もちろん教えてもらってよかったものはたくさんあったんだけど。



これは自分じゃぜーたいに探せなかったかな。

行列もないし、あんまりお客がいない。。



たくさんお店がある時って行列嫌だけど。


行列に並んで買っちゃうってあるじゃない?

いいたいこと伝わりますか?てへぺろ



こちらのお店にあります!



佐藤水産からは歩いて2分?



お店はこんな感じ




あら?私が買ったのとは写真が違うね。

イカも色々ありました!




とらちゃんを真似てこちらを購入。


美味しくてあっというまに食べちゃいましたてへぺろ

次回も買いたいな。





ってことで本日はいかの燻製のお話でした🦑


新千歳空港は巨大すぎてまだまだ続きます。


さあ本日もお仕事行ってきます新幹線前🚃