おはようございます。

 

昨日はゲリラ豪雨にあっちゃって☔️

スニーカーもビチョビチョにガーン 

 

朝は小雨で油断して長靴をはかずに出かけて大後悔。

帰りは靴下まで濡れちゃったポーン

 

香港で無くしたけど戻ってきたスニーカー。

すでにボロボロだけど。こんな日に頑張ってくれています。



六花亭ポテトチップス


お土産に持って出勤。

 

 

image

 

 

あー六花亭だって。喜んでくれました。


さすが六花亭ブランドです🌼🌺

 

 

そしていよいよ私も帰宅して食べてみたの。

 

豪雨で帰宅してシャワー浴びて休憩タイム

 

 
ブログの写真用にちゃんとハサミで開けてみました笑
 
 
ちょっと分厚めのギザギザポテトで。
私の好きなタイプ飛び出すハート

お塩も効いてほんとに美味しいーー
 
image
 
今度は箱で買って送る??
多分ケチして持って帰ってくるかも✈️
 
 

北海道話題あれこれ

 

ってことで昨日は日曜日メンバーで仕事。


私の北海道旅行で盛り上がりましたてへぺろ

 

 

特にリーダーは札幌に転勤で住んでいたから地理に詳しくて。

 

私が日帰りしたこともびっくりしていたけど

 

えーー砂川??っって

 

めちゃくちゃびっくりされたわてへぺろ

 

 

 

 

そして砂川のSHIRO本店に行った話をしたら

 

 

今度は弟キャラのT君が

 

これですか?って

 

彼のかばんからSHIROのオーデコロンがびっくり

ちなみに彼もサボンの香りね

 

次はマダムが伊勢丹にSHIROを買いに行くとか笑



そして最後に六花亭は円山店ががおすすめ情報で。

 



六花亭 円山店

 

リーダーも北海道出身のタツの母さんからも同じコメントいただいてて。

 

 

六花亭は

 

円山店がおすすめらしいです(札幌から地下鉄です)

 

 

 

 

 

ってことは次回は円山店に行ってみよう🚃

 

 


そしてウニ情報を調べてたらどんどん遠くにびっくり

 

 

 

 

これまた遠い〜笑

 

でも行きたいリストに入れておきましょ飛び出すハート

 

タツの母さんはウニの聖地?礼文島のウニをお取り寄せされてましたね笑

記事はこちら⭐️

 

 





そして話はまだあって。

 

先月リーダーが札幌に行った時お土産の時に、北菓楼も買ってくれていたそうで爆笑

 

私。知らなくて美味しいーって普通に食べてたの。

 

たくさんのお土産だったんだけどロイズだけに反応していた私てへぺろ

 

何事も知らないって怖い笑

 

 

ってことで。今日はまた新幹線通勤です。

 

頑張ってきまーす。