おはようございます。

 

昨夜、韓国2泊3日の旅から帰宅しました✈️

 

あれこれ書こうと思いましたが、3月に出かけた韓国旅の総集編を書くのを忘れていましたびっくり

 

 

3月の旅を締めていなかったので←今更総集編?

 

最終回と言ってって。続編ありみたいでちょっぴり詐欺的な話ですがてへぺろ

 

 

よかったらお付き合いくださいね〜

 

 

今回の旅でも出かけたところにはコメント書いてます。

 

 

 TODAY'S
 
2024年3月韓国旅

 

 

 

3月はバタバタして出かけたんですけど。

 

 

 

静岡の薬局もとりあえず変わらず。

お隣の病院の院長が引退して薬局閉鎖の噂もでましたが、まだ院長が頑張ってくれていますね。


地方で働くお医者様を見つけるのは本当に大変みたいで。。。まだ見つからず。

 

3月は何があるかわからないということで。

私も急いで韓国に行ったけど。

あれから2回目の韓国。

 

月日が経つのは早いです爆笑

 

 

 

東大門市場

 

前回初めての東大門市場で。

夜を有効に使うっていいなって思いました。

 

今回の旅でもまた夜にお出かけしちゃいました。

 

 


韓国スタバ


韓国の海に浮かぶスタバは素敵だったけど。遠すぎましたね。

 

 

限定のグッズも見つけられなかったし。

 

SNSで見かける限定グッズは日本と同様で当日買わないと買えないのかな。

5月の旅では全く行かず!

 

韓国では脱スタバでした笑



韓国ヨーグルト

 

 

そしてタキマキチャンネルを見て食べに行ったヨーグルト

 

 

おいしくって!!

 

今回の旅でも食べてきました!

 

今回はテイクアウトしました飛び出すハート



 

 カンジャンユッケ

 

 

そうそう値上がりしていたカンジャンユッケ

 

 

別のお店を探したいなと思いましたが、改めてカンジャンユッケ自体が高級なお料理ですょね。

 

今回は新しい料理を食べてみました。

 

日本語メニューなしの地元の会社員?が利用していたお店です。

後ほど〜


韓国ドーナツ

 

 

 

ドーナツ美味しかったです。


でも今回は時間なしで別のお店のドーナツ食べました🍩


買い物編

 

 

日本に上陸していたTAMBURINS 。

 

今度は聖水店舗の内装が見たいなと行ったら!

また買ってきちゃいました爆笑


 

 

意外とよかったAMUSE。特にリップが良かったけど。

やっぱり旅の思い出と一緒によかったのかな。

 

とりあえず?いつも使っているディオールを愛用しましょ。

 

 

ボールペンはやっぱり普段のパイロットが良かったので。

リピなしでしたが、体験としてはぜひ!

 

 

はーい!またパンを買ってきました。

 

 

3月の総集編が、5月韓国旅日記スタートになってしまいましたが!

 

続きをお楽しみにてへぺろ

 

 

そして特別な日は、普段の日常があって成り立つもの。

 

ってことで、本日からまたお仕事頑張ります飛び出すハート