おはようございます。

 

今日はお休みしてます。

皆様はゴールデンウイークも最終日かしら?

 

私は昨年はゴールデンウイークも仕事を入れていたんだけど。今年はいつもの仕事以外はちょっとお休みに。




朝ごはん食べながらブログ書いてますが、コストコのクロワッサンを狙うビジュビーグル犬あたま



今回のゴールデンウィークはプチお休みしてました。


ビジュの歯のこともあったのと。

 

あと。

昨年からコロナが5類に(インフルエンザと同じに)

で。薬局によって消毒の意識が違うの。

 

もちろん普通の場所のことを言っているわけじゃないの。

 

でもインフルもコロナもいる薬局でって話。


忙しいからって消毒しないってどういうこと??

 

ってことがあってポーン

最近慎重に職場を選んでいます

 

ってことで祝日のお休み🇯🇵

本日は引きこもって洗濯します!!



洋服関係はワンシーズン買い替えを目指しているけど。

 

今年はアニヤのマフラーを買ったりしたので。

洗濯していますよーー



手袋



もちろん来年も使います。

 

洗濯好きだけど。

大量の洗濯品で←多分本日10回くらい回す予定。

 

以前から買ってみたかった柔軟剤を



SHIROっていうブランドです。



今週仕事帰りに丸ビルのお店へ






いつも?新宿伊勢丹で買ってたので初めて行きました。


素敵なお店で次回もここで買いたいな。



念願の?柔軟剤を購入!



以前伊勢丹で買ったヘアオイルと同じ香りを



 サボンって香りです。



クッションも洗います!


皆様もよい1日をルンルン