おはようございます。

 

昨日は温かいコメントありがとうございましたお願い

 

 

 

今朝はご飯を食べて元気いっぱいですビーグル犬あたま

 

 

この2日間

 

19時に寝ていて、睡眠時間

 

10時間

 

さらに元気に笑

 

 

ちなみに普段は4〜5時間

アプリで調べたらめちゃくちゃ深く眠ってて。

まあいいのかなと。

 

 

最近ビジネスYouTubeでは8時間睡眠を言われていますよね(最近はビジネス書は読まずにYouTubeで笑)

 

 

ショートスリーパーなったのはドラックストアに勤めた時から。

 

JALとANAの上級会員をとって平日旅行に行きたくて転職して。

 

本当に激務で。

睡眠時間3時間の日もポーン

 

旅行にも行けずで。あれはなんだったんでしょう爆  笑

 

1年以内に辞めたけど。あれは大変でした🌀

 

 

でもいつだって立ち直って新しい道へGO!    




さておとといは茨城の実家に日帰り

恒例のコストコへ


特急電車で日帰りしてきました🚃

まるで仕事ね笑



ビジュも庭で遊ばせます。



黄色いお花が綺麗でした🌼




 TODAY'S
 
コストコ日記



 

アニヤのエコバックを持って行きます。


最近のアニヤエコバッグは行き先別に色分け。




コストコは赤色

 

COSTCO のロゴの赤色に揃えています笑

 

image

 

ゴールデンウィークの谷間で以外と空いてました。

みんな遠出?




2024年5月​購入品







食塩は母がお漬物用に。

 

ネットより安かったそうで爆笑

重たすぎるー



まずは持って帰ってきたもの

 

image

 

何度も買っているチキン🍗


鶏好きで買わずにはいられない笑

 

image

 

母が1羽持たせてくれましたてへぺろ


image

 

最近はこのサラダがお気に入り。

 

以前は洗わずに食べれるなんて添加物どうなっているのって思ってたけど。

 

便利だし、50歳過ぎて。もういいかなと笑

 

こういうサラダは色々な種類があるんだけど。

ロメインレタスが入っているのってコストコだけ?

他ではあまりみない

 

以前はコストコでロメインレタスを買っていたんだけど。

 

2こ入ってて。

 

母が硬いレタスが苦手で。


2つ持って帰ってくると結局食べきれず。

このサラダを買っています。

 

image

 

あとはタコ

 

タコ好きなんです🐙

 

お刺身で食べるのはもちろん。

 

オリーブオイル➕白ワインビネガーでサラダ風に。

セロリだけ入れます。


 

ビジュを育ててくれたMちゃんちでご馳走になってから大好きで。簡単料理で作っています。

 

彼女はワイン好きで←1人で1本開けちゃうんだけど。

おつまみに最高みたい🍾

 

もちろんお酒飲まなくてもおススメです🐙




クロワッサン🥐

コストコのクロワッサンは安くて美味しいー

大好きで大きなサイズの方を買っちゃいます。




そして次の日受け取った荷物編

荷造りしてから帰宅します




ビジュのおやつがたくさん



撮影して母に送ります。

また買ってもらえるね笑



さて今回私が欲しかったのは


歯磨き粉

 

image

 

タイで買ってきた歯磨き粉が大好きで。


神田のドラックストアでも時々見かけることがあるんだけど。


あったり。なかったりで。

 

今回はコストコで購入。

 

image

 

話は変わるけど。


韓国旅でもこの歯磨き粉を買っています。

 

image

 

韓国のオリーブヤングで必ず買うものの1つです。


オリーブヤングには必ずあるの。

持ち歩き用のを買います(日本では見かけない)

 

こうなると、韓国の買い物が韓国産とは限らない笑

 

 

そう言えば。韓国旅日記が途中になっていました。

そろそろ更新しまーす!!

 

 

そしておまけ

 

image

 

またベランダ家具が欲しくなってきちゃって。


 

ベランダバーベキューしているとベランダに椅子が欲しいの。


すぐそこに部屋があるんだけど。


イチイチがめんどくさい。IKEAで探そうかとてへぺろ

コストコはセット売りでした!

 

image

 

先日マンダリンのテラス席に座ったからだと思うの。


あれやこれやと。

やりたいことが尽きない私です。



 

さて本日は友人宅にお呼ばれしています。

ビジュもビーグルあたま

 

皆様もよい1日をルンルン