おはようございます。


雨で長靴出勤しています☔️




本日は日本橋の神社のお話です。




福徳神社







私が神田に引越して来てびっくりした事の1つに。

都会のビルの合間に神社があること。 

神田明神も


そして神田のお隣の日本橋


さらにびっくり!


こんなところに神社がーってポーン


だって立地がすごいの。


日本橋三越から徒歩3分。

マンダリンホテルから徒歩2分


コレド室町の裏手です。


当たり前だけど先に神社があったのょねてへぺろ



たまにお参りしていたんだけど。


昨日偶然Googleマップの口コミを読んでたら

推しに会えるので有名な神社だそう⛩️
チケットが買えたとか?

あら??
そうだったのねー飛び出すハート

有名なのは金運の神様なんです💸

私は平日の朝に行くことが多いので、

高級スーツを着た?
偉い方が多い印象笑

周りは大企業だからね!

みんなサクッとお参りされています←探偵AKO🕵️‍♀️


日本橋



今年は桜を見に行きましたね。



福徳神社は


コレド室町2が近いかな


コレド室町は色々あるので!


行かれる方は調べてからどうぞ



コレド2の写真がありませんでした爆笑


これはコレド室町テラスです。


ビルが1.2.3とテラスがあります爆笑


歩いてもそこまで距離はないですが、旅行中の方でお急ぎのために!


ってことで本日も仕事に行ってきまーす新幹線前🚃