おはようございます。

 

気がつけば4月も終わりに近づき

っていうか今週末からはゴールデンウィーク?


早いスター


 

私は薬局と家の往復の日々爆笑



そんな中ドミノピザの福袋毎月1枚無料券使ってない!

 

と思い出し


ピザを買いに行きました🍕

 

 

今年の初めにドミノピザの福袋が当選したんです。

 

 

毎月1枚ピザがもらえるんです。

1000円ちょっとの商品です


これはネットでオーダーして取りに行くのが条件で。


 

仕事帰りに新幹線の中からテイクアウトの予約を🍕

 

 

ってことで!こんな夕ご飯てへぺろ

 

 


お気に入りメニューを書いちゃいます。




お気に入りドミノピザ





無料券はハッピーレンジっていうコーナーから選びます。


無料券はSサイズね







いくつかあるメニューから


ダブルモッツァレア



生地は


ウルトラクリスピークラスト





 



最初の設定はハンドトスになっています。

パン生地タイプね。


私はパン生地より薄いタイプが好きなんです❤️


改めてピザは


上の具材より下の生地が重要?


何事も基礎が大切てへぺろ


気に入ったらいつも同じものを頼む私。

 

 

そしてドミノピザのテイクアウトって時間きっちりに出来上がるようになっているのね。


 

早めに作って置かないスタイル。


いつも店内で待ってます。


 

でもこれいいわ〜。

来年も福袋があったら申し込みたい!




予約あれこれ話


今年もあっという間です。


秋になったら福袋の予約?

おせちの予約?

その前に暑い夏が来て、かき氷の予約も。


前のめり性格ですが、毎日を大切に過ごさないと笑

 

ってことで本日も仕事に行ってきます新幹線前🚃

 

 

 

福袋の話あれこれ