おはようございます。


本日は韓国旅が途中ですが、韓国から帰ってきて購入した充電グッズの話を。



私は帰りのラウンジでいつも1人反省会するんです。




次回はこうしたいとか。これはもったいないとか?

あと旅行グッズの見直しも必ず。


今回は充電器を見直したいなと買い足しました。




そして昨日は大雨で。


昨日も静岡勤務してて。

近くの川も増水してきてガーン

一瞬どうなるかと思ったど。

無事に帰宅できました〜新幹線真ん中新幹線前



こんな風にお天気悪い日。


一番大切なのは携帯の充電


今や運行情報だって。新幹線予約だって


なんでも携帯なんですから〜

静岡の薬局ではコンセント借りてますてへぺろ






 TODAY'S
 
​充電器色々





今回買ったグッズ3点をご紹介しますね。



購入したのは最近お気に入りのアンカーショップ直営店です。


事前に仕事仲間の男子たちに聞いたり

やっぱりこういうグッズは男子が得意?


ショップの店員さんに色々お話を聞きながら購入しました。




私はiPhone12使ってます。

いよいよ買い替え?

高いからもう少し使いたい爆笑



さて購入グッズ。




ケーブル無し



タイプCの方はこちら







私は古いiPhoneなのでLightningケーブル






これが一番よかった!


ケーブル無しで携帯にくっつくの!

このケーブル無しこんなに便利なんて



モバイル容量?


さてモバイルバッテリーって

大容量

少量ってあるのね。



上記はフル充電1回分の少量タイプ。




フル充電2回分はこちらを購入






楽天の公式ショップで見つけられなくて。

Amazonリンク貼りますね。



511シリーズです。



これはコンセントから直接モバイルバッテリーを充電できて。さらにその先の?iPhoneも充電できるの。



伝わる?笑




Amazonから写真をお借りしています





iPhoneで撮影できないので笑

写真お借りしました。


1回で2度美味しい

表現あってる?笑



これも旅先では活躍しそう。



最後はこちら




Apple Watchの充電です!






外出先で充電なくなると不便で爆笑

こちらを購入








マグネットチャージできます。


こんな感じね。



夜充電できてなくて、スタバで充電した日。


マグネット充電がちゃんと乗ってなかったえーん


おっちょこちょいな性格だから色々やらかします爆笑



ってことで本日は充電機のお話でした。



アンカーの紫色が気に入って。


紫色で揃えています。


最近持ち歩く小物は白を選ばないことが多くなりました。


老眼もあるからなるべく派手な色を選んでいます笑


皆様の参考になれば嬉しいです。


ってことで!本日も新幹線通勤で行ってきまーす新幹線真ん中新幹線前