おはようございます。

 

 

本日は昨日の記事の追加です。

 

 

 

 

 

まずは韓国化粧水の話です。


 

image

 

奥の黄色の化粧水ね。



AKOさんーこれはスプレータイプ??

ってコメントをもらってて。

気軽にそうなのよーってお返事していたんだけど

とらちゃんごめんねお願い

 

 


改めて公式ホームページを見たら

 

 

CNP 

 

 

 

 

 

公式は250mlは存在してなくて

 

100mlだけ!




公式オンラインはこちら




 

100mlで1650円



 コストコは250ml2本で4000円弱。



私はコストコでリピしていて。

純正品を買ったことがなかったことが判明!

 

丸々2本使ってから今回の購入で

なので3本目ね

 


ネットで調べたけどよくわからなくて。

 

 

どうなっているんだろう。

コストコオリジナル??

 


コストコオンラインショップでも売っているから偽物ではないはずと思うけど。


多分本国仕様かなって

改めてめちゃくちゃお得ですね!

 

 

 

店舗で購入したら4000円切って購入できたと思います。


霧も繊細でいいんだけど。。

 

改めてこれはどこで作っているの??



自宅で撮影



韓国語表記はみつからず。

日本語で韓国製と表記が。


よくわからないままだけど。。ご報告まで爆笑



話は飛ぶけど。

今薬剤師の派遣募集に海外からの化粧品輸入に関わる仕事がちらほら。


責任者が必要みたい。


怪しい案件も多そうでこの手の派遣には手をださないんだけど。



あ!コストコとは全く関係ない話です!!



ただコストコで働いてみたいなあって。


憧れの外資系?笑🌏



コストコには調剤薬局があります!

みんな気がついてた?


処方箋なんて持って行く人いるのかな?


車なくちゃ通えないし。実際には荷物出しとか?

ピザ作り?


妄想の世界ですが最近時々募集見てますてへぺろ

 

 

 

それからコメントもうひとついただいてて。




プレスンシール

 

 

image

 

このプレスンシール

 

image

 

器によっては糊がくっついちゃうんですって!


lynnさん教えてくれてありがと!





そして桜を飾っていますが。散ってきちゃって。

 

結構お掃除大変ですーー

それが現実爆笑  



 

ってことで本日は色々ご報告でした!!

 

本日も新幹線通勤してきます新幹線真ん中新幹線前

 

って雨予報で。

また長靴を履いていかねば。

 


みなさま良い1日をスター