おはようございます。

 

本日も韓国旅のお話を

 

ビジュの洋服を買ってきちゃいました!

 

 
image
 
早速着せてみました🐶
 
image
 
こんな感じですビーグル犬あたま
 
 
今回はたった1枚の洋服を買うのが結構大変だったのでそのお話を。

よかったらお付き合いくださいね。
 
 
 

 TODAY'S
 
南大門市場で犬洋服

 
 
 

南大門市場 ペット用品商街でお買い物しました。


 
image
 
駅は明洞から1駅。駅前です。
詳しくは最後に

ネットで調べて行ったんだけど、本当にすごい品揃えです。
 


行きたい方のために今回は特に写真多めで。
 




同じようなビルがたくさんありますがここ!
ってわかりにくいょね爆笑

 
image
 
3Fの看板が目印
 
image
 
階段で上がって行きます


1階2階は雑貨かな。

携帯ケースとかたくさん売ってました。
 
image
 
3階は全部ワンコビーグル犬あたま

image
 
こんな感じ
 
image
 
たくさんありすぎで選べない??
 
image
 
こんなに積んであって
 
image

 
さて。ここからは私の買い物苦労談を



リベンジ買い物体験談

 

この市場。Googleマップとかも
 
オープンは7時って書いてあるの。
 
 
なので私は朝の7時に買い物へ
 
めちゃくちゃ店内探して

やっとお目当ての1枚を手に持って会計に行こうとしたら
 
image
 
ちょっと怖いおじさんが10時って
管理人?
 
え???
 
会計してくれないの??
 
奥で静かに仕事をしていた男性の方が日本語で説明してくれて。


そのお店は10時だよって。
 
 
どうも。違うお店みたい??


 
でもその男性のお店にはチマチョゴリの洋服が売ってない爆  笑
 

 
image

 
結論から言うとね。
 
ここはお店がたくさん入っていて。
 
 
ビル全体は朝の7時からなんだけど。

お店の開店時間はそれぞれ

でもお店の区切りがわからないのね。 


 
image
 
でもどうしてもビジュには、ピンクのチマチョゴリを買いたくて。
 
 
 
お昼頃にもう一度GO!
 
今度はスタッフらしきがたくさん。
 
朝の7時とは雰囲気違いましたね。

 
お目当てのお店のスタッフさんは日本語堪能で買い物には何も困らず。

丁寧なアドバイスも飛び出すハート
 
 
で。おしゃべりしちゃったわてへぺろ
 
 
ここはぜーんぶ
 
個人事業主なのね。
 
私が気になることを質問
 
 
商品の管理ってどうしているの??

そしたら
 
 
ハンガーの色で管理しているんですって
実は調剤薬局も在庫ビジネスなの。お薬の在庫を管理します。
 
 
そういう目で見たら
 
image
 
私の買ったものはハンガーがピンク色
 
image
 
よーく見たら白いハンガーのお店も
 
 
 
なるほど〜ハンガーの色で管理しているのね。
 
 
韓国でも探偵AKOしちゃいましたてへぺろ
 
 
image
 
私はここのお店が気に入ったので。



 
次回も10時から行きたいと思います。
 

最後にチマチョゴリを買ってみたい方へ




ビジュは普段はSサイズ。
 
今回はMサイズを勧められました。
 
image
 
スカートの部分がふんわりの方が可愛いそうで。
 

その代わり上着部分が大きそうだけどね。



でもやっぱりスカートがふんわりが可愛いと思いますビーグル犬あたま




 
あ。お値段3000円くらいでした。
結局1枚だけ買って帰ってきましたーー
 
 
ってことで本日は韓国で買ってきたワンコ服のお話しでした!


 

南大門市場 ペット用品商街

 
駅は地下鉄4号線会賢駅
明洞駅から1駅です。
 
出口は5番から徒歩1分くらい?
 
何度もしつこいですが、3階ですよー
 

 
 

韓国旅ブログ書いています🎶

 

 

■フリーランス薬剤師AKO旅日記
〜2023年版 韓国旅編〜
◆カンジャンケジャンお一人様定食
◆韓国ソウルB級グルメ
◆韓屋Cafe Onionのパン焼き上がり情報
◆オリーブヤングでコスメ買い物
◆話題のタンバリンズで香りグッズ買い物

 

 

 

 

Instagramです。よかったらフォローしてくださいね♪