おはようございます。

 

本日も韓国旅日記。

 

そうそう。これを書いておかなきゃと。

 

ちょうどブロ友のannさんが週末韓国旅に行かれるそうで。

 

 

 

ここが値上がりしてたのーーーー

 

 

新世界デパートのカンジャンユッケ。

 

おひとり様にも優しくて。

 

前回おすすめしていて。

 

彼女が私のブログみて行ってくれた記事もご紹介していたんだけど。

 


 

 

 

ここのカンジャンユッケが値上がりしていましたーー

 



新世界デパート本館5階です。


ルイヴィトンのある方ね



あれ?カンジャンユッケ

こんなお値段だったかしら?



 

今回45000ウオン

本日レートで5063円


過去記事みたら前回39000ウオン

本日レート4300円

 

どこでも値上がりするのは仕方ないけど。

 

知っているのと知らないのでは大きく違うのでご紹介しちゃいますね!




もちろん美味しさは変わらず!

 

 
おひとり様でもゆっくり!

 

 
おかずもたくさんーー

 

 
もちろんパクパク食べました

 

 

カンジャンユッケ大好き飛び出すハート



甲羅にいれて!

おいしー




でも

うーーん。
 
私は次回はリピしないかも。
あくまでお値段の問題です。
円安だからーー。
 
デパートのおひとり様食事としてはとってもいいし。
 
サービスもいいんだけど。
 
もっと安くておひとりさまにも優しいお店を探そうかなと思ったのでここでご紹介しちゃいますね。
 
あと新世界デパートの地下のフードコート
 
うーん。食べたいお店を見つけられず・・・
 
明洞は路面店の方がいいかなと思っちゃいました←個人的な感想です

私のブログはお値段の話を満載にしています!
友人達からも評判よくて笑

だってお値段ってめちゃくちゃ大切ょねてへぺろ


ってことで。

2日連続デパートで食事をしたお話でした。