おはようございます。

 

本日も韓国旅日記です。


2日目の朝ごはんはヨーグルトを食べにいきました。

 

っていうか。ハンガン公園スタバでのんびりしていたらお昼近くに。


スタバが駅から徒歩20分


頭では理解していたつもりでも遠かったー

 

 

 

 

スタバが心地良くて
 
朝ごはんタイムが遅れて
 
ようやく昼前に目的のヨーグルト屋さんへ
 
 

LAZY ヨーグルト

 
 
image
 
 
きっかけはタキマキチャンネルを見て
 
彼女めちゃくちゃ素敵だし。
そしてなんといっても面白くて!

すっかりハマっていますスター
 
お嬢さんと行かれたお店なんです。

 

 

いまね。韓国でヨーグルト屋さんが流行ってるんですって!




さて。ここは江南駅です。

江南はおしゃれな街だけど。

 

明洞からはちょっと離れたエリアかな。

ざっくり30分くらい?

東京↔️横浜くらいかな?


ちなみにタキマキさんはまあまあ近くの?アンダーズホテルに泊まってらっしゃいました。

アンダーズはハイアットグループね



私は江南駅に初めて降りました。

 

 
 
LAZY ヨーグルト
最寄駅は江南駅です。徒歩7分くらい
 
 

 

さてスタバから歩きまくりで!


いざ実食飛び出すハート


 

 
ヨーグルトっていうよりデザート感覚??


美味しいー飛び出すハート飛び出すハート

あ!お値段1000円くらいでした💸

行きたい方へ

 

 

店内は4人しか座れないの。

 

奥の席2つで食べている方も。

6人が限界ね泣き笑い


行った時は満席で、しばらく外で待ちました

店内に待つ場所はないんです。



注文難しめ?

 

日本語メニューはあるんだけど。

 

色々トッピングして基本のメニュー何だったのかな。


 

 
セルフレジで注文します。
 

 

 

 
こんな感じね。
 

 

 
たくさんトッピングがあって。
迷っちゃいました。
 
image
 
あれ??ヨーグルトがピンクに??

 
いちごトッピングのつもりだったけど。
いちごフレーバーを選んじゃったみたい

 

 
この看板が目印です。

 

 
こんな感じね。

 

 
最初11時に行った時。満席だったので。
道に座っちゃって待ってました。
ちょうど工事中で工事のおじさんたちも座っていたの笑
 
image
 
駅から行くならこのお店が目印です。


 
 
そしてこの記事書いていたら。
タキマキさんの新しい動画を発見。
 

 


バンコクで不動産を見るっていうの。
不動産会社とコラボ企画だと思うけど。
もう食い入るように見ちゃった。
 
42㎡ の物件も紹介されていて、
 
バンコクにマンション買いたいーーー笑



最後はめちゃくちゃ脱線しちゃいましたが。

 

このヨーグルト屋さん美味しいけど。

小さなお店って、満席の時に思ったより時間かかっちゃうんですよね。

 

 

旅は時間がとっても貴重。

 

私はわざわざこのエリアに行ったので。

もし次に行くときは他の用事と絡めての方がいいかなと思いました

 

近くのホテルならテイクアウトもいいなー


いつかこのエリアに泊まってみたいてへぺろ


ということで本日は韓国でヨーグルトを食べたお話でした。



本日もお仕事行ってきまーす新幹線真ん中新幹線前