おはようございます。

 

昨日から書き始めた韓国泊3日の旅。

 

まずは羽田空港編です!

 

今回の旅で1番大物のお買い物しちゃいました。




 

ルイヴィトンでお財布を買っちゃったの。

 

本日は羽田限定ルイヴィトンサービスのお話を中心に。

 

お財布の話などあれこれ。

 

よかったらお付き合いくださいね〜

 

 

 

 

 TODAY'S
 
羽田空港ルイヴィトン

 

 

 

 

 
羽田空港第3ターミナル(国際線ターミナル)
 
出国手続きしてからのエリアです。
航空券がないと入れないエリア
 
 
ルイヴィトンはドーンと最初に見えますょ。
 
 
image
 
私が買ったお財布👛
 
ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌっていう商品です。
 

 

 

 
 
image
 
10年くらい使うかもだから、私は新作は買わず。
 
だって今は新作でも数年経ったら古く感じちゃうでしょてへぺろ
 
image
 
私の選んだお財布は3色あって。
 
ピンク色を選びました🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!気になるお値段?

 

10%オフでした。

 

免税分だけお得です。

その場で10%引きのお値段で会計してくれます。

パスポート必要です。

 

めちゃくちゃ安くなるわけじゃないけど。

 

ハイブランドで10%引きは大きいかなと思います。

 

 

そしてルイヴィトンの刻印サービスをお願いしました。

無料のサービスですょ。

 

 

 

 

羽田空港限定刻印

 

 
ルイヴィトンには刻印サービスがあるんですが。
 
羽田限定のマークがあるんです。
 
 

飛行機マークを押してくれるの。

 

イニシャルは普通の店舗でも入れてくれるみたい。

 

 

 

イニシャルは3文字までってことで

 

ちょうどAKOも入れてもらいました飛び出すハート

 

 

image

 

10年ぶり?のルイヴィトン買い物かも?

今はオレンジ色の包装なのね🍊

 

 

 

話はちょっと変わってここでお財布のお話を。

 

 

実はここ1年くらいお財布を探していて。

 

来週の3月15日木曜日は1年に1回の幸運日。

 

その日にお財布を新しくしたくて。

 

 

ちなみに昨年はエルメスコラボのApple Watchを買いました。

 

 

 

 

でも。キャッシュレスも便利だけど。

 

やっぱり現金も必要じゃない?笑

 

 

 

でも最近ブランドのお財布が値上がりで。

なかなか買えず。

 

ここ最近1万円くらいのノンブランドのお財布を使っていましたが。

 

チャックが壊れて最近1980円のお財布を使っていました。

 

 

 

 

これ。クーポンが出るので1300円くらいで買いました。

元々は海外旅行に行く時の日本円と外貨用だったんだけどね。

 

新しいお財布を買うまでとなんだかんだ1年くらい使っちゃって。

使いやすいのは使いやすいの。 



 

 

 

実はルイヴィトンのお財布を買おうかなと事前に銀座のお店に下見に行ったけど。

 

行列で。見せてもらおうと思っても微妙な対応で。。

まあ出したり入れたりするからしょうがないよね。

 

 

image

 

だからほとんど下見なしの1発勝負で出かけました。

 

 

でも一目で気に入ったお財布で。無事に買えてよかった飛び出すハート

 

ANAのラウンジで記念撮影しちゃいました。

 

 

 

今円安だから日本の免税店が一番安いんですよね。

 

でも円高になったら。

 

羽田空港刻印マークより安い海外で買うことを選んじゃうゃうと思うけどてへぺろ

 

こういうサービスもありますよってお話しでした。

 

 

 

 

最後にルイヴィトン

 

 

 

image

 

今可愛いキャラクターがいっぱいなのね。

 

 

image

 

撮影許可もらってます。

 

 

私の買い物好きに気がついたのか。店員さんが名刺をくれて。

ご連絡くださいってーーー

 

 

羽田空港に担当者?笑

 

 

いかんいかん。

冷静にならなくちゃ。

 

 

羽田空港第三ターミナルのルイヴィトンって朝の8時からオープンですって。

 

事前に予約もできるみたい。

 

 

15分で買い物できるんですって!!

 

ひえーーーーー

 

 

 

あ!!私が欲しいものは

 

タンブラーだったの。

 

image

 

 

11万のタンブラー(陶器でできてます)

 

 

 

冷静にならなきゃ。セブンのコーヒー飲んでいるんだから。

 

 

 

ってことで。本日は海外旅行に行く前からお買い物したお話でした!!

 

 

 

 

香港在住🇭🇰ブロ友のリリ子さんの今朝の記事がタイムリー。

私も肝に銘じました笑

 

香港旅ではお会いできて嬉しかったです♡