おはようございます。


本日はケンタッキーのお話です。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
28日はとりの日

 


本日28日は

 

にわとりの日なんです。

 

2と8

ニワ🐓

 

ちなみに29の肉(ニク)の日ではないの。

お間違えないように

 


毎月28日はとりの日パックが発売されます!




 

オリジナルチキン4つ

ナゲット5つ


が入ってます。

 

 

 

​鶏好き

 

私かなりの鶏肉好きなんです。
 
ビジュを育ててくれたMちゃんからは
鶏をみるとAKOを思い出すと言われるくらい笑
 
彼女とはランチしてお茶して。
最後は一緒にスーパーで買い物して別れるのが王道プラン。
 
私はお友達と一緒に行くスーパーの買い物が大好き。
だって同じお店でも買うもの違うんだもん爆笑
 
 

話は戻って!!
 
 
 
これは昨年買ったときの様子



看板みつけて!


あー28日だって。




テイクアウト



オリジナルチキンが4つ



ナゲット

見ずらいね

 



 
実は私は翌日のお弁当にも持っていっちゃうの←自己責任
 
実はナゲットがそれほど大好きなわけじゃないじゃないけど。
 
骨なしは食べやすいのよね。



チキンは絶対にオリジナル派です飛び出すハート
 
 
ケンタッキーが業績好調なのはランチに力を入れたからって記事。

2020年の記事です。
途中から有料だけど無料だけでも笑
 

 

 

今アプリも充実していますね。
 
最近使っています。

購入金額がマイルって形で貯まって。

私ゴールドです

もっと上級会員になったらどうなるんだろう笑

ケンタッキーはいつかバケツの箱で買ってみたいけど。。


さすがに1人じゃ無理かな爆笑


 

お得なとりパックなどの情報は公式ホームページでどうぞ!

 

 
 

私は今日の仕事帰りのお腹の気分で購入するか迷うところ。

 
ってことで本日もお仕事行ってきまーす新幹線真ん中新幹線前