おはようございます。

 

本日はミスドにハマっているお話です。

 

 

たくさんのドーナツの写真が出てきます🍩🍩🍩

 

 

思わず長文になりましたが、よかったらお付き合いくださいね〜

 

 

 TODAY'S
 
misdo

 

2024年も福袋を買って

 

image

 

image

 

歌舞伎町近くのお店(靖国通り店)で受け取り。

 

ここは新宿伊勢丹から徒歩3分くらい??

これがペアになって。とっても便利生活ですてへぺろ




後日。

福袋最初はオールドファッションを!



この日は美容院へ。

美容師さんにもオールドファッションを差し入れ。


いつも急な予約に対応してくれたりするのでお願い

ちょうどお昼たべてなかったーって。


時間空いてもおいしいオールドファッションは大好きドーナツ🍩


 

 
さて。すぐにバレンタイン企画でゴディバコラボがはじまりました。

 
 

ミスド✖️ゴティバ

 

 

 

 

2段階に分けての発売だったんです。

 

 

素晴らしい戦略笑

すぐにひっかかる笑

 

 

 

コラボ第一弾

 


4種類発売されました。

 

 

記念の最初は店内で食べました。

 

 

ミスドのブレンドコーヒーはおかわり自由なのね。

 

 

同じ日に3つ買っちゃいました。合計4つね。

 

 


 

 

 

 

 

お次は

 

 

コラボ第2弾

 

 

第1弾に比べて。今回はドーナツ感が強いかな。

こっちの方がミスド感満載です。

 

 
この時も2つ同時購入。
 

 

 

うんうん美味しいーーー

 

 


 

さて全部食べて気持ちも落ち着いててへぺろ



 

 

ゴディバひとり品評会



 

 

これは3日前くらいの話なんだけど、今回一番気に入った2種類を食べてみました飛び出すハート

 

この頃になるとみんなすでに食べていたのかな。

 

普通の?ドーナツ食べている人も多くて。

ふつーに買えました。

 

 

 

 

そして先日からネットオーダー限定品が登場




ネット限定ドーナツ




店頭では販売していないドーナツ

また戦略にひっかかる私



同時にアプリも新しくなりましたね←あまり使いこなせていないけど。

 

福岡在住のブロ友とらちゃんもアプリ使っているみたい飛び出すハート

 

 


3回来店するとドーナツプレゼント。



1つ貯まったー




さてネットオーダー




銀座店で受け取り。


ネットオーダー限定品ドーナツ場合は必ず前日予約じゃないとダメみたい。


普通のネットオーダーは当日予約もOK

ネット受付開始時間はお店それぞれです。



銀座店の受け取り口は別にありました。

あ!最寄り駅は新橋ね。


ちなみに普通レジは20人くらいならんでましたね。



さて最後に

 

私的ミスドの悩み

 

福袋を買ったんですが。

全然金券を使えてなくて


高額商品だと使えないのよね〜

料金プラスはできないシステム


モバイルオーダーの時も使えない?


5月末までなのにー



こんなに食べてるのに引き換えはあと28個笑

来年の福袋は30個じゃなくて小さなサイズにしましょ




モバイル限定品🍩


 

日曜日のバイトに差し入れしてたこともあったけど。

近くのお店が朝からの営業やめちゃくちゃって。

お昼もモバイルサービス中止。


お昼の行列に並ぶのがちょっと大変で。。

 

個人的には翌日食べてもいいと思っているけど。

 

でも翌日は味が落ちるよね。

 


私のミスド生活どうなるんでしょう?笑
 
また報告します


本日も新幹線通勤頑張ってきます新幹線真ん中新幹線前

あ!静岡の職場近くにもミスドがないのー笑




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たk