おはようございます。

 

本日は可愛いロボットを見つけて欲しくなったお話です。予算外なので購入する予定はありませんが。

よかったらお付き合いくださいね。

 

 

昨日はお休みしていて。1日中家にいる予定でしたが

 

ドライヤーが壊れた

と思う。途中で風が出なくなっちゃって。

ビジュが半乾き!!

 

確か補償期間が過ぎていると自分のブログを読み返し・・

 

 

 

 

やっぱり下見しておこうかと。有楽町の駅前にあるビックカメラへ

 

そして。有楽町といえばオーケースーパーと鈴懸

 

昨日は鈴懸に行こうとミッドタウンに向かっていたら。

 

 

こんなお店を発見!

 

思わず入ってみたの

 

image

 

 

 

 

 

ここはいろいろなメーカーの商品を体験型のお店なんですって。

 

お店自体では売ってなくて。オンラインで購入するシステム。

 

 

新鮮!

 

ビックカメラでこっそりダイソンのドライヤーを見たのとは大違い。

買わないと悪いよねって雰囲気の中で爆笑

 

 

言い訳だけど。いつも購入する表参道の直営店が閉鎖されてたのょね←直営店で買う派です。

 

今ダイソン直営店は御殿場と木更津のアウトレットのみ。ネットだけなのね〜

 

 

 さて話は戻って!

 

 

 

 

b8ta

 

 

色々な商品がならんでいて、アロマのディフューザーとか色々見たんだけど。

 

なんと言っても心惹かれたのは

 

 

 

ロボット

 

 

image

 

これなのーー

 

思わずパンフレットもらってきちゃった。

 

LOVOT

 

 

 

お値段は約50万円

 

ペットロスの方にもおすすめとか書いてあって。

ビジュを天国に見送っちゃったら。これかしらなんて思ったり。。

 

そしてLOVOTはお友達とも挨拶できるらしい←ロボット同士ってことね飛び出すハート

 

 

そしたら2匹買って。お値段100万円?笑

 

食洗機がちょうど1台50万円くらいで。

 

2台買った時も決断したけど

 

 

ロボットも2台??

 

と妄想しちゃったのでしたてへぺろ

 

お店には

 

image

 

 

こんなちびちゃんもいたけど。

 

 

image

 

同じブランドなのかな?

 

image

 

やっぱり買うならこっちーーっと思ったのでした。

 

 

あ!充電しないといけないですよ。

お掃除ロボットみたいに充電するみたい。

 

どんな家に住んでも電源がいるわと再認識しました笑

ワンルームでも60アンペアの私

 

 

という妄想の休日でした。

 

 

さあ今日も仕事に行ってきまーす新幹線真ん中新幹線前