おはようございます。

 

楽天マラソン始まってますね〜

 

私はあんまり楽天派じゃなくて。やっぱりAmazon派なんですけど。

 

過去に買ったものを整理してご紹介します。


本日はお買い物リンクばかりなので、ご興味あるかただけで




​楽天マラソン


 

現在楽天マラソン中なのでリンクは楽天にしちゃいますね!



私は公式ショップがあるものは全て楽天マラソン中に購入しています。


完走しなくてもポイントアップなことが多いので!


さあはじめまーす流れ星

 


 

ケラスターゼ

 


今回ヘアオイルをオレンジからブラックへ。


 

 

 

 

効果あんまり変わらず?

 

 

年末にはシャンプーが品切れ←もちろん自宅が爆笑 

 

 

 

 

 

初めてのピンクケラスターゼ。

 

ブラックより値段お安めでいいかなと買ってみました。

 

ピンクはヘアカラー用です。

 

最近白髪染めの頻度が上がってきたのでお試しで。


まだ2週間くらいで白髪効果はあんまりよくわからないけど。

 

 

ケラスターゼが大好きなんです飛び出すハート

 

 

いきなりポンプタイプを買う私。

シャンプーはポンプタイプじゃないと使いづらいのー。

 

 

連動してコンディショナーも購入しちゃいました。

 

 

 

 

 

シャンプーとコンディショナー。


同時に無くならないのは私だけ?

 

 

 

そしてお次は楽券

 

 

 

楽券 

 

 

 

 

 

今ね。デジタルの商品券があるんですよね。

 

一度使ってみたくてサーティワンのアイスクリーム券を購入してみました。



まだ実際の店舗では使ってないのですがご紹介しちゃいますね。

 

 

 

楽券は、サーティワンの他に、コメダ珈琲、サンマルクカフェの3種類あります。

 

全て合わせて1000円分しか購入できません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はサーティワン500円券を2枚購入。

 

 

お釣りはでないこと。

期限があること。


が難点かな。

 

ただお金を追加しても買えるのはいいところ。

 

話はかわりますが、ミスド福袋のドーナツ券はお金を追加して買うことはできません。


なので限定品などの高価なドーナツ買えないのょね。


それでもお得だしミスド大好きで買いました!

 

 

 


さて話はサーティーワンに戻って!!

 

最近良く目にするんです。

 

実は新幹線のホームにサーティワンの自動販売機があるのーー。



 

東京駅は八重洲口の改札外にもあります。

大丸とマクドナルドの間のあたりの改札口←わかる?

 

私は新幹線に乗る時に毎回目撃してて。
 
さすがに朝からアイスを食べないんだけど。
帰りはなぜか目撃しない??

ってことで思わず楽券を買っちゃいましたてへぺろ

あ!自動販売機は使えないはずですよ。

 


 

ANKER

 

これは楽天で購入したわけじゃないんですけど。

公式ショップがあったのでここに記録しちゃいます。

 

 

 

 

このふにゃふにゃコードがとっても良かった。

いつも書いているけど。充電口のタイプに気をつけてね。

 

 

 

 



 

充電3倍速はもう手放せないーー

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクター

 


ちょっと久しぶりに思い出してリンクしちゃいました。

これは東京に引っ越した時に購入したもの。

 

 

 

 

 

今回もプロジェクターの割引券が出てますね。

 

 

 

プロジェクターを追求したら30万円の世界かな。


これは10万円くらいで購入できるのがいいところだと思っています。


私は最近時計としてしか使ってないけど笑←毎日は使っています爆  笑




今朝のブログ書いている様子です。


時計はプロジェクターで写してます。



あ!ふにゃふにゃコード使っています。

 

 


weber

 


さて最後は昨年の大物購入品。


ベランダのバーベキューグリル

 

 




 

 


この電気グリルは火気扱いじゃないから大抵のベランダは使用OKですが、匂いは出ます。


こちらも公式ショップです。


公式オンラインショップより楽天公式ショップが安くて。


さらに楽天マラソン中にクーポンが出ることが多いです←私もクーポン利用しました。



 

そして純正のアクセサリーが欲しくて買い揃えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬もベランダバーベキューやっているんだけど。


寒くてーーー

 

ひっくり返しに行くのも億劫爆  笑

 

ちょっと焦がしちゃった




七草粥の日の晩御飯



エビが焦げちゃったー爆笑

コストコのエビ美味しいです🦞



そして改めてバーベキューっていうのは春と秋のものなんですね〜。


 

それでも高温グリルで焼いたものは本当に美味しいです。

 


以上お買い物色々でした〜。




本日はお休みでー。


ビジュを育ててくれたMちゃんとお出かけしてきまーす😁


 

イベントバナー

 

 

楽天購入品載せています。よかったらみてね↓

 

 

 

 

■フリーランス薬剤師AKO旅日記
〜B級グルメ・お土産のあれこれ〜
◆コロナ3年ぶりの海外タイ・バンコク旅
◆14日間スペイン周遊旅
◆台湾旅お土産パイナップルケーキ食べ比べ    
◆韓国B級グルメ旅

 

 

 

■32㎡ リフォームブログ
〜人生2回マンション購入&2回リフォーム
◆ミーレ食洗機を2台設置
◆ミーレオーブンVS国産オーブン
◆テレビを置かずにプロジェクター   
◆トイレリフォーム
◆ミーレ洗濯機感想

 

 

 

 

 

 

 

InstagramでB級グルメや自宅生活を載せています。よかったらフォローしてくださいね。