こんばんは〜。

 

本日は2度目の更新です。

 

今朝のブログには温かいコメントありがとうございました。

 

 

 

本日は自分お休みでー。

 

友人とのランチ前に1人で映画をみてきました〜

 

 

ネタバレと辛口も含まれています。

ご興味ある方だけどうぞ

 

 

ウイッシュ

 

 

 

ディズニー100周年映画です!

 

 

 

 

 

私は吹き替え版でみてきました。

 

 

音楽はとっても良かったけど。

 

物語自体が〜

 

ちょっとメッセージ性が高すぎかな。

 

夢を諦めないって何度も何度も??

そんなに言わなくても笑

 

もうちょっと単純な話が好みでしたてへぺろ

 

そして今回の準主役?

スターのアニメキャラ。

黄色い星です。

 

 

 

ディズニーが書いたのかしら??

 

もっと可愛いディズニーらしいのがいいのにって思っちゃいました星

 

 

 

でもみんな歌声はいいのルンルン

 

映画館でみる映画は本当に素晴らしいわ〜。

 

 

そして今回の映画。

 

ディズニー100周年記念映画で力を入れていたんだと思うんだけど。

 

しつこいけど。

 

メッセージ性が高すぎ?

 

改めて。

 

自分の人生もあまり気負いすぎは良くないんだなーって。

 

もっと単純で。楽しくていいんだなって爆笑

 

大人な感想で〜

元気をもらって帰ってきました飛び出すハート

 

ってことで映画の感想でした〜