おはようございます。

 

今日は仕事2つ掛け持ちデー。夜22時まで働きます。

 

いつもの日曜日の仕事と、東京都薬剤師会の仕事。

 

夜間救急センターの仕事です。急に欠員が出て頼まれたの(もちろんバイト代もらえますょ!)

 

昼間はいつもの日曜メンバーで仕事しているのでストレスフリーなのでてへぺろ

掛け持ち大丈夫かなと引き受けたの。

 

なので、ビジュも長時間お留守番猫あたま

 

 

で!!昨日は昼過ぎまでの仕事が終わって、夕方帰宅後お散歩に行きました。

疲れさせておけばね。家でゴロゴロも楽しいでしょ笑

 

 

image

 

昨日はケーキ屋さんへGO熊しっぽ

 

日本橋茅場町(かやばちょう)にあるケーキ屋さん「ease」

 

茅場町は証券取引所がある街で。土日は人が少なくて熊しっぽと歩きやすいの。

 

お気に入りのケーキ屋さんで昨年のクリスマスケーキはこちらのを買いましたラブラブ

 

 

 

 

image

 

一応テラス席があるんです。初めて利用

 

image

 

正直ね。ただ外で食べてくださいってスタイルで・・・

トレーも貸してくれないのでこんな感じ(その代わりテイクアウト価格です)

 

image

 

道路沿いで雰囲気良くなくて誰もいないガーン

 

あ!!店内のカウンターカフェは混んでいましたよ。店内は素敵です。

 

image

 

私たちはお散歩休憩なので。。ここでは有名なカカオのシュークリームを購入。

 

image

 

オーダーしたら底からチョコレートクリームを入れてもらえます。

 

またビジュが狙っているねドクロ

 

 

さて。ここから歩いて2分くらい??

 

image

 

系列の複合ショップができたんです。

 

日本橋に勤めている友人のまいみぃさんに教えてもらっていたの。

パンも売っているわよってルンルン

 

 

 

 

 

image

 

店内撮影OKです

 

image

 

土曜日の夕方でパンはこれだけしか

 

 

image

 

フォカッチャを買ってみたら美味しかった!!

 

11時オープンだとたくさんありますよーって。

 

image

 

奥にはレストランも

 

外には大きなベンチがあってワンコOKだそう。

 

今度はパンとカフェを買って食べたいな。ビジュとお出かけが楽しくなりそう。

 

さあ今日は本当に!!仕事がんばってきまー〜すルンルン