先日出かけた代官山のカフェの中庭。素敵だったのでパチリ

 

昨日は、年下友人Sちゃんを呼んでの晩御飯。

仕事帰りに寄ってくれました。

 

今回、彼女は、「いよいよ、マンション買うんです〜。色々教えて欲しいんです」

夫婦2人暮らし10年目で買うんだそう。

 

私はインテリアが大好きだけど、もちろん素人。そしてこういう時、私は自分の失敗談を語る、語る(笑)

理由は、好きなことは人それぞれだけど、失敗は共通している気がするから。

 

まずカーテンは安くていいことを伝えたわ(^^)

 

 

そして、彼女が、 「AKOさんちの寝室の壁掛けテレビ真似しちゃいました」っだって。

いつも羨ましく思っていたらしい・・・。

 

でもいつも見てるか?の質問に。

「毎日爆睡よ(^^) 年に数回風邪気味で過ごす休日にしか使ってないのよーー」

って答えに「エーーー」だって。

 

 

だってお互い働いてるんだもの。そんなに時間ないよね(^^)

 

そして、年月が過ぎるのは早いなあって思う。

マンションを買って、インテリアに色々悩んでたことも懐かしい(^^)

 

今年も残りわずか。

1日1日を大切にしたいものです。