あぁァァァァこんな時間に(AM3時)やっと終わったー( ´Д`)疲れた!明日も朝から... | 樹脂粘土で作るスイーツデコレーション~三重県で活動中♪~

あぁァァァァこんな時間に(AM3時)やっと終わったー( ´Д`)疲れた!明日も朝から...

 

あぁァァァァ こんな時間に(AM3時)やっと終わったー( ´Д`) 疲れた! 明日も朝から用事があるというのに えらいこっちゃです💦 鍋系は似た感じのが多くなったのは 無調整豆乳を使い切りたかったから。 肉みそは隣のニラともやしと卵を炒めたやつに乗っけて食べる用♥ でも、他の野菜につけても🙆 見た感じ気持ち悪い白いツブツブはキヌアです😆 想像以上にマイウーやったんが、海鮮焼きそば風!! 麺はしらたきですが、つまみ食いしたら めっちゃグーでした♥ 左上から ※バターチキンカレー ※エビマヨ ※海鮮焼きそば風 ※豆乳のクリームシチュー ※チンゲン菜と豚バラ卵炒め ※パプリカとサバ缶炒め ※サバ缶の豆乳スープ(本等は鮭。買い 忘れた) ※キヌア入り肉みそ ※ニラともやしと卵炒め ※サバ缶&トマト缶のマイタケ炒め ※ノンオイル豆乳チキンカレー シチュー系の色が残念なのは、たぶんマイタケを入れたからかな! マイタケはダイエットにいいらしいので エリンギとかしめじって書いてあっても マイタケに変更してます😆✌ さぁ、寝よ。 #作り置きおかず #作り置きダイエット #作りおき #つくりおきおかず #ダイエット#痩せたい#肉食べれる#低糖質 #低糖質ダイエット#糖質制限#糖質制限ダイエット#糖質オフ #やせおか #コレステロール #サバ缶 #マイタケ

SweetsDecoration Hana 윤호さん(@jjhana)がシェアした投稿 -

 

facebook     インスタグラム

 

 

↑follow me

メールオーダーやお問い合わせはお気軽にご連絡くださいませメール                 

                     

                mozuomozuo@yahoo.co.jp  

             

petit cake*1日一回 下の画像をポチっと応援よろしくお願いいたしますpetit cake*

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

樹脂粘土で作るスイーツデコ~三重県で活動中♪~