あれから | 続•夕暮れどき

続•夕暮れどき

ときどき書きます。
くたくたな日々のあれこれ。

4人家族になって半年が経った。

嫌な匂い、音、気配が消えた。

それでもふっと猛烈な嫌悪感に襲われることがある。



長女は相変わらず荒れている。

小波の日もあったこれまでとは違い、毎日大波。

心療内科で自分は妹と同じ発達障害なのか調べたいというので検査に行った。

グレーな感じの結果にまた怒る。

納得して落ち着いて受け止める、なんてことは無理だった。

怒るか泣き喚くか私を罵るか、そんな日々。


娘の笑顔を見たい。

穏やかな日々を送りたい。




ここはずっと書いていなかったけど、

いろんな方のブログ巡りは毎日していて、

励まされたり共感したりしながら

フォローさせていただいたりもして。

無言でのフォロー、失礼致します。


ぼちぼちでも、また書いていこうと思います。