昨日の牧場、どこまでも青い空とひろーい土地がすごく現実離れしていて素敵なところだったなあ。
寝っ転がって寝たかった(笑)
今日は朝から
車で1時間半かけて面接にいってきました。
雑貨屋さんなので私服面接でした!
私服だとすごい楽だからうれしい!
2次面接なので
2対1の個人面接。
志望動機とか、なんで雑貨屋で働きたいのかとか、あとは履歴書やESにそって質問されました!
かなりフレンドリーで楽しく面接できてよかったです

個人的には手応えありなかんじです。
これが通ればあと最終面接になります!
帰りも1時間半かけて帰ったんだけど
高速が眠すぎて居眠り運転してしまうかと思ったほど(p_-)
家に帰ってからは
GWに行く京都旅行のしおり作りをしてました



2泊3日なのですごく楽しみ~o(*'o'*)o
素敵な旅行になりますように!
明日は1~4で学校なので頑張ります!
